« 事務局力を鍛える | トップページ | 阪本啓一さんの初小説「HOPE!」 »

2009年1月10日 (土)

関西ラジオ「ラジオの街で逢いましょう」でのトークがWeb公開されました

ワォ!

関西ラジオの深夜番組「ラジオの街で逢いましょう」で放送された、私の「30分イノベーショントーク」がWeb公開されました。Podcastでもダウンロードできます。

「ラジオの街で逢いましょう」にアクセスしてみてください。iTunesにダウンロードするか、あるいはストリーミングで聞くことになります。ストリーミングの場合はユーザ登録(無料)が必要になりますので、辛抱強くやってみてください。

radiodaysこちら、録音当日の写真です。

この番組では、GLOCOMの「イノベーション行動科学」プロジェクトを一緒にやっている、菊地さんがパーソナリティをやっています。和気あいあいと、とても楽しくトークになっています。なんといっても深夜ラジオですし、「やさしくねー、面白くねー」と言われていましたので、「イノベーションのテーマでの対話とは思えないほど笑える(coldsweats01?)話」になってます。

ぜひ、聞いてみてください。「イノベーションなんて、難しくて分からん」という人にこそ、聞いていただきたいです。

« 事務局力を鍛える | トップページ | 阪本啓一さんの初小説「HOPE!」 »

GLOCOM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140210/26990588

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ラジオ「ラジオの街で逢いましょう」でのトークがWeb公開されました:

« 事務局力を鍛える | トップページ | 阪本啓一さんの初小説「HOPE!」 »