« 「コミュニティ・オブ・プラクティス」もお忘れなく | トップページ | 日本の知識創造企業はどこか? »

2008年12月 6日 (土)

ドイツのナレッジマネジメント論文誌に載りました

いよいよ、ドイツ・デビュー!

ドイツ版のナレッジマネジメント論文誌に、なんと論文が、ドイツ語で掲載されました!!

Wissens

昨年のPICMET国際会議で発表した、「社会基点のイノベーション・プロセス」および「その組織能力を高めるイノベーション・ブローカー」に関する研究を、上智大学のパリッサ教授のお手伝いをいただき、連名でドイツ語論文にしました。

自分の論文が、何が書いてあるかわからないっていうのは、なかなか面白いことですよねー。ドイツ語は、こんな感じです。
Img00028

ドイツ人の知り合いがいましたら、ご紹介ください。

« 「コミュニティ・オブ・プラクティス」もお忘れなく | トップページ | 日本の知識創造企業はどこか? »

KDI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140210/25960427

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツのナレッジマネジメント論文誌に載りました:

« 「コミュニティ・オブ・プラクティス」もお忘れなく | トップページ | 日本の知識創造企業はどこか? »